

グループ展 作品

樹脂雑貨ものの最新作。
さっき生まれたてです。思ったよりきれい~

ダイヤ型のちょっと大ぶりなものです。

ペンダントにしても、バックチャームにしても なんでもいいかも~
当日、お好きな様に仕立ててお渡しにしようかな?

グループ展10


グループ展11

グループ展13






theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

グループ展 作品

もちろん、ワイヤーアートジュエリーも…

春らしく 可愛らしく

定番の指輪のモチーフを、小ぶりのペンダントヘッドにしました。

グループ展6

まだバチカン部分がついていませんが、シンプルなツイストのリング状のものをつけようと思っています。
夏に向けて チェーンが苦手な方が革や紐のチョーカーやネックレスにしてもいいように、少し大きめのバチカンにします。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

グループ展 

今までは同ジャンルの作家さんとの共同出展が多く、今回のような他ジャンルの作家さんとのコラボは初めてです。

テーマ名に雑貨があることから、ちょっと違ったアプローチをしてみようと思いました。
以前、興味があって少しかじっていた樹脂を使って、雑貨的なものをいくつか作ってみました。

春のイメージで
グループ展3


グループ展2


ワイヤーのモチーフを閉じ込めて…

グループ展4

黒いワイヤーが切り絵のように見えたら…との発想なんだけど
これは、この先もやってみたいなぁ(^^)

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

グループ展参加

月末にグループ展に参加します。

私のワイヤージュエリーの他に、布小物・ガラス・カルトナージュの作家さんと一緒に皆様をお迎えいたします。
是非に遊びにいらして下さい。


グループ展9


グループ展 おしゃれ雑貨「春の彩り」

3/30(土)・3/31(日)
AM11:00~PM5:00

場所:スタジオACT(JR恵比寿駅下車)
住所:東京都目黒区三田2-4-6-B1
電話番号:03-3713-4187

グループ展8


恵比寿駅をガーデンプレイス方面に
歩き、一つ目の信号渡って
右に曲がり、公園の信号を渡って
すぐ左に曲がると、花屋と家具屋さん
の隣の調剤薬局ユウの横階段を降り
た地下1階にあります。



作家ご紹介

アンの針仕事

FrostmoonBriller

Rosy Posy   カルトナージュ 布小物

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

blue moondrop

Author:blue moondrop
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
